久しぶりの投稿です^^

こんにちは!
毎日毎日コロナコロナで嫌になってる今日この頃ですが、、、

 

最近はスタッフのブログでみんなも書いてるようにカラーのお勉強を日夜やっておりまして、

 

昨日、

この方、、、

なんかの犯人ではありません、

スタッフの降旗を、

最近流行りのバレイヤージュというやつに。

効きなれない方もいらっしゃるかと思いますが、
これ結構流行ってるやつなんです^^

 

出来上がりはというと

これが

これに↓

全体的に少しずつブリーチでハイライトを施しながら、
グレー系のカラーで落ち着きながらも自然に明るい色をまぶしていくような。

ダブルカラーになってしまうため、
料金と時間が少し多くなってしまうのですが、
大人のためのバレイヤージュ!

かなりいいですよ!!

 

こういうのは若い人用???なんて思ってる方もいるかと思いますが、
意外にも上品に仕上がるのですごく◎です^^

 

ではでは^^