レトロ喫茶!!

この間石川町の近くにある喫茶店【モデル】に行きました!!

最近レトロ喫茶が流行っていて、レトロ喫茶風みたいなお店も多い中、モデルは昔っからある本当のレトロ喫茶で、雰囲気がすごく良かったです!!

席は1番良い窓際!

黄色のイスとテーブルの模様が、可愛いですね(o^^o)

頼んだのは、たまごサンドと野菜サンドとピラフ!!

たまごサンドは関東風のゆで卵のものじゃなく、関西風の厚焼きたまごのサンドイッチでした!!

ピラフも優しい味で、いくらでも食べれそうでした(о´∀`о)

レトロ喫茶と言えば、クリームソーダ!!
クリームソーダあると、ついつい頼んじゃうんですよね笑

他にも食べたいのいっぱいあったので、また行きたいと思います!!

お店からも歩けるので、ぜひ行ってみてください!