夏休み、久しぶりの海外旅行!!

9月の中旬ごろに4日間夏休みをもらい、韓国に行って来ました!!

3年ぶりの海外旅行です(^^)

久しぶりすぎて、羽田空港の国際線ターミナルでもうテンションが上がりました笑

韓国まではアシアナ航空で2時間半のフライトです。
2時間半しかないのに、しっかり機内食が出ました!
これまた久しぶりの機内食にテンションが上がります笑

お昼の12時のフライトだったので、なんだかんだホテルに着いたのは16時過ぎでした。

夜ごはんに韓国で1番食べたかったタッカンマリを食べに!!

鶏が一羽丸ごとお鍋に入っていて、スープに鶏の出汁が出ていて本当に美味しかったです(o^^o)

2日目は、韓国で有名な図書館に行きました!

そして今韓国で人気のチュロス!!

カロスキルにあるタンバリンズにも行って来ました☆

香水とハンドクリームをゲット!!

夜ごはんはサムギョプサルとモクサルを食べに(^^)

モクサルは脂身が少なく、脂が苦手な私でも美味しく食べれました!!

3日目の朝ごはんは明洞にあるソルロンタンのお店へ!

キムチ食べ放題なのが嬉しいですね!

お客様におすすめしていただいた、【MOLTO】というカフェも行きました☆

明洞大聖堂の目の前で景色もよく、コーヒーとティラミスが美味しかったです!

夜は明洞の屋台で食べました(o^^o)

玉子のパンやカニを揚げたもの、餃子などどれも美味しく、屋台を見ているだけで楽しかったです(^∇^)

4日目は、広蔵市場で朝ごはん!!

小さめのキンパと韓国おでん!

マンドゥ。韓国の水餃子みたいなもの!
こちらも注文してから、茹でてくれます!

ビビンバはその場で色々な具材を混ぜて作ってくれます!

どれもすごい美味しかったです!!
特に韓国おでんがお気に入り!

韓国では食べてばっかりでした笑

久しぶりの海外旅行目一杯満喫できました(*^o^*)