アシスタントの渡が入賞しました~~~^^

昨日のカットコンテスト。

 

前回のブログからの続きで、

昨日のカットコンテストの報告です。

 

結果から言うと、渡が賞をいただきました^^

 

うれしそうですね~~~^^

 

前日までのこの口角が下がった表情が嘘のような(笑)

 

昨日は朝9時にお店を出て会場の横浜文化体育館へ。

 

会場についてウイッグをセットしてスタートを待つのですが、

この時間がすごい緊張なんです。

ウイッグ部門の出場者数は360人( ゚Д゚)

 

この中で賞を頂けるのは15人くらいだからなかなかの狭き門。

 

競技中はiPhoneのズームだとこんな汚い画像になっちゃう(汗)

とにかくすごい人。

 

カット時間が終わって審査になるのですが、

その空いた時間で馬車道の「瀬里奈」へ。

ステーキの高級店だけあり一番安いランチを食べたのですが、やはり美味しかったです^^

 

で、僕は5時から中目黒で別件の仕事があったので表彰式前に退散。

 

車で移動中に結果発表が!!!

 

 

岩田を送りがてらだったので、岩田が電話をハンズフリーにしてくれて、

車の中だけど臨場感はたっぷり。

 

どんどん名前が呼ばれる中、古城さん賞の最優秀賞・・・

ここで渡の名前が^^

 

車の中で岩田と万歳三唱ですよ(笑)

 

岩田たちがコンテストに出ていたころは賞を取るのは当たり前という感じだったのですが、

最近ではカットコンテスト自体にまったく出ていなかったので、久々この感動を体験できました^^

 

渡おめでとう!!

 

ということで一件落着だったのですが、

このコンテスト、実は・・・

 

「でも渡じゃあまだ賞は無理だよなぁ。コンテストに出て何も賞が取れないで帰ってくるのは嫌だから・・・」

ということで僕もフォトのほうにエントリーしていたんです。

それがこちらの写真。

 

ノミネートはされていたのですが、

こちらはノミネートどまり。

 

偉そうなことを言っていた自分が賞を逃すという。。。

 

まあ、とにかく渡が初めて賞を取ったということで、よかったよかった^^

 

 

で、この中目黒に行ってた仕事の話。

この仕事というのが、6月25、26日にパシフィコ横浜で行われる「アジアビューティーエキスポ」という美容では国内最大の展示会。

 

この展示会「ソリス」というメーカーさんがブースを出すのにあたって、

ドライヤーのデモをしてくれというもの。

こんな感じのブースで「ブローへの原点回帰」というテーマでデモを行います。

当日もしも時間のある方はお立ちよりいただけたらうれしいです。

 

ということで、まだまだ仕事モード継続中の今泉でした!!