社員旅行inハワイ④

4日目〜!

 

朝から行きたかった、高橋果実店へ!!

自家製シャーベットとサンドイッチを購入(*’▽’*)

いかにも自家製ぽい手書きの容器が可愛い!

味も文句なしに美味しかったです\( ˆoˆ )/

Processed with VSCO with f2 preset

海を眺めながら食べました!!!

 

その後は渡さんとアラモアナショッピングセンターに行って買い物しました。

トロリー貸切!!風が気持ちいいo(^-^)o

お昼から今泉さん達と合流して、カフェカイラへ!!

Processed with VSCO with g3 preset

フルーツ全部乗せ!!

見た目もかわいく、おいしいです(o^^o)

 

夜は人生初の実弾射撃へ!

本物の銃は衝撃がすごく、ずっしり重かったです(^◇^;)

中々当たった方なのではないでしょうか(笑)

 

夜ご飯はウルフギャングに!!

お肉が本当に柔らかくて感動しました(*’▽’*)

おいしいごはんを食べている時が幸せ!

 

そして、最終日へ(>人<;)

最後のごはんはスイートイーズカフェのフレンチトースト!!!

店員さんのテンションが妙に高いお店です(笑)

フレンチトーストは中にもブルーベリーとクリームチーズが入っていて、とにかくおいしい(o^^o)

Processed with VSCO with g3 preset

最後の最後までおいしいものを食べれて幸せでした!!!

 

5日間を振り返ると、とにかく食べてばっかの旅だったなって感じですねo(^-^)o

体重計に乗るのが怖いです(笑)

ハワイ最高に楽しかったです!!

 

ということで、また1年頑張って行きますのでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡