撮影 (ライティング説明付き)

水曜日に渡のスタイル撮影をしました!

今回はこんな

お客様はどこかわかりますよね?

お店の入り口側のフロアーです。

 

実はうちのお店は、変化を持たせるためにフロアーごとに雰囲気を変えてるというのもあるのですが、

撮影スタジオとして使えるようにという考えもあり、こんな感じにしたのです。

 

なので今回の撮影場所はこのフロアー^^

 

こんな感じで撮りました(動画)↓

撮ってる時は暗いですよね。

でもこんな感じに映るんです。

 

今回はやわらかい光が入るように、真ん中のフロアーから光を入れて

2017/ 8/ 9 20:02

2017/ 8/ 9 20:01

2017/ 8/ 9 20:01

2017/ 8/ 9 20:00

 

さらに光をやわらかくするために

2017/ 8/ 9 20:03

こんなビニールを張ったりして。。。

 

出来たのが

モデルさんもかわいい子で、いつもとはちょっと違う写真になったかなと^^