カラー研究でカラーしてもらいました!

昨日カラーをしてもらいましま!!

最近営業後にやっているカラー研究で、毛束にカラーをしてるのですが、そのカラーレシピで人にやったらどんなカラーになるのかの検証でカラーをしました!

 

今回は私が毛束に塗ったカラーを自分にやることに( ´ ▽ ` )

毛束に塗ったカラーがこんな感じ⤵︎

紫ぽいピンク色。。

配合は、12P:12V:14ID:CL   (1:2:1:2)

ライトに当たると結構紫に見えますが、普通に見るともう少し紫薄めに見えます。

これを私の髪に同じ配合で塗ってみました。

元の髪はこんな感じ⤵︎

黄色味が強い金髪。

カラーはこんな色になりました!⤵︎

毛束にやった時よりも、紫みは薄い印象です。

バイオレットが黄みを消してくれて、すごく綺麗な色になりました!!

毛束とは違う色になりましたが、すごくいい勉強になりました(o^^o)

まだまだカラーは奥が深いので、みんなで研究を続けていきたいと思います!!!