アージュごはん集!!

7月も終わりもう8月になりますね!
雨が大量に降ったりと、変な天気が続いてますが、皆様お気をつけください!!

〜アージュごはん集〜

マグロのブロックをめんつゆに漬けて作った、マグロハム!!

そのマグロハムを使って、サンドイッチにしました(^^)
中には玉ねぎやアボガドを入れて、ボリューム満点!!
すごくすごく美味しかったです!!

自家製ツナのツナマヨトースト!!
マグロを油ですごくとろ火で煮込めばツナができます。
味付けが絶妙で、市販のツナより断然美味しかったです!!

桜海老とシラスとイカのかき揚げ!!
かき揚げは揚げるのが難しいですね笑
でも、出来立てのかき揚げは少し歪でも美味しいです(o^^o)

こんな感じで、最近のアージュごはん集でした!