お花に囲まれた暮らし!

最近お花や植物を部屋に置くのにハマっています!

可愛い花瓶を買って、なんの花を生けようかと考えるのが最近楽しみになってます(o^^o)


まず買ったのが、お尻の形をした花瓶とストックというお花!!

透明のガラスで出来たお尻の形の花瓶は、存在感があってお部屋のアクセントになってます!

ストックというお花も、お花屋さんに聞いたら春によく売られる春の花ということで、紫の色が可愛いですね!

こちらはコストコで買った、ミモザとガーベラ!!
お花屋さんで買うとガーベラ一本300円ぐらいするのですが、コストコで買うとガーベラ15本入って998円!
安すぎませんか((o(^∇^)o))

ガーベラは前カフェで買ったカップに生けてみました!
15本もあると華やかですね!

ミモザも小さい黄色い花が可愛くて、見てるたけで幸せになれます(о´∀`о)

最近買ったのが、緑のイチゴ型の花瓶!!
花瓶だけでも存在感があって、インテリアになります!

そこに白のバラを買って生けました(^^)

緑の花瓶と白のバラが可愛いです!!

あとはベンジャミンバロックという、観葉植物も買いました!!
くるっとした葉っぱが可愛くて、育てるのが楽しみです!

こんな感じで最近はお花や植物にハマってます!!