『夕暮れに、手をつなぐ』広瀬すず風ヘア!

ドラマ『夕暮れに手をつなぐ』の時の広瀬すずさんの髪型が印象的でオシャレだったのでウィッグでカットしてみました!!

こちらの写真を参考にカットしてみました。

まず最初にカットしてみたウィッグ↓

雰囲気は似ているけど、何かが違う?
どこだろうと思ったら、前髪の幅が少し狭い!
この幅でもスタイル的には成り立っていますが、すずちゃんにもっと似せるには、あと少し前髪の幅を広くした方がすずちゃんぽい!!

ということで、少し幅を広くしたのがこちら↓

本当に少し前髪をやや奥深くとって、ワイドバングにすることで、顔の出る面積が広くなるので、明るい印象になりますね(^^)

こちらの方がより、広瀬すずさんぽさが出てます!!

前髪はちょっとの差で、印象が全然変わってくるので重要です。