マグロ釣れました^^

皆さんご存知かと思いますが、

僕は釣りが大好きです(笑)

 

先日の休みも釣りに行ってまして、

やっと今季第一号のマグロちゃんが釣れました^^

 

血抜き後すぐに写真を撮ったから、ちょっとグロい感じになっちゃいましたが”(-“”-)”

 

子供の時から釣りが好きで、

そのころにテレビで大物を釣ってるプロの人を見て、

「自分にはこんなのを釣れる日は来ないんだろうなぁ」って思ってて、

 

でもこんな風に、そんな大物を釣れるようになって、

いま子供のころの自分に合ったら、「お前は将来、そんな大物を釣れるようになるんだぞ」と、

教えてあげたいです^^

 

夢って意外に叶うんですよね~^^

 

48歳の自分。

 

今からでも夢を描いて行動しよう!!

 

と、自分に言ってみる^^