三浦の河津桜

だんだんと春になりつつありますね!

河津桜が見頃ということで、三浦に行ってきました(*^◯^*)

京急の「みさきまぐろきっぷ」というお得な切符を使って行ったのですが、本当にお得で…

選べるごはんと電車&バスのチケット、選べるお土産が付いて横浜からだと2960円で行けます!!!

 

今回ごはんに選んだのはお寿司!!

まぐろを贅沢に使ったお寿司は本当に美味しかったです(о´∀`о)

腹ごしらえを終えて線路沿いの河津桜を見に行きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

菜の花の黄色と河津桜のピンクのコントラストがすごくきれいでもう春だなと思いました(*´꒳`*)

 

お土産にアジの干物などをもらい三浦、三崎を堪能することができてよかったです!!

「みさきまぐろきっぷ」オススメなので、ぜひ使ってみてください!