社員旅行inランカウイ 2日目

2日目!

ホテルの朝食バイキングから始まります。

ごはんを食べてたら子猫が寄ってきました!

すごい可愛すぎる!!!

ランカウイには猫がいっぱいいます。

いやー、ここは天国やー(笑)

 

午前中は島巡りツアーへ!

始めは猿のいる、湖と大理石の島ダヤンブンチン島!

湖は雨の影響で冷たかったです(o^^o)

 

そして、ボートで移動して釣りポイントへ!

イカを餌に糸で釣るのですか、中々難しい。

食ってる感じはあるのですが、引き上げると何もいない(T ^ T)

けど、コツを掴むと釣れるようになりました。

渡さんも真剣です!!

ランカウイのシンボル鷹を見て、次の島へ。

ここでは、海に入りごはんを食べました!

ここにも猫が!もふもふで可愛い❤️

 

午後はホテルに帰り、そのままホテル内にあるテニス場へ🎾

授業以外でやった事がなかったので、中々ラリーが続きません(>人<;)

そしてプールに入って、一旦部屋へ。

着替えをして、夜ごはんに!

ここは町で一番混んでるお店です!

混んでるだけあって、味もサービスも最高でした!!

ホテルに帰り、ロビーで歌を聴きながらジュースを飲みました(o^^o)

優雅ですね〜!

この後部屋でウノ大会をしました!

夜中の2時まで続きお開きに。

そして私はこのままひとりで、星空を撮影しに行きました。

夜の海にビクビクしながら撮影(><)

Processed with VSCO with c1 preset

まあまあいい写真が撮れました!

やっと2日目終了。

動き続けた2日目でしたー!!