念願の…!

この間高校生の時から泊まりたかった、ディズニーシーホテルミラコスタに泊まってきました!!!

予約したのが半年前だったので、やっとこの日が来たって感じです(><)

 

1日目はランドへ。

朝7時に横浜待ち合わせだったのに、友達2人が寝坊(TT)

結局ランドに着いたのは9時半という、ドタバタな始まりに…

パーク内は学生の方が多くて、すごい混んでました。

 

シンデレラ城前に人だかりが…

ショーでもやってるのかなって近くと…

なんと!シンデレラ城をバックに写真を撮っている人たちでした(´⊙ω⊙`)

ものすごい人数です!!

 

3時ごろ早めにランドを出て、ついにホテルミラコスタへ!!

ディズニーリゾートラインで移動します。

 

ミラコスタ到着!

エントランスで大きい船のオブジェがお出迎えしてくれます。

チェックインをすまし、ついにお部屋へ!

私たちのお部屋は最上階の5階!

扉を開けると…

ベッドが3つ並んだ素敵なお部屋でした!

所々にミニーちゃんが!

アメニティもすべてディズニー仕様です!!

そして、窓の外はというと…

Processed with VSCO with g3 preset

ディズニーシーを望むことができます!

上から見るシーはいつもと違う感じがしましま。

嬉しすぎて廊下ではしゃいでいます(笑)

夜はミラコスタのブッフェへ!

今シーではピクサー祭りをやってるので、ごはんもピクサーのキャラクターがいっぱいです!!

Processed with VSCO with g3 preset

どれも美味しくてお腹いっぱいになりました!

ごはんの途中で、ショーがやると言うことでテラスへ。

憧れだったテラスからのショー(^O^)

特等席すぎて感動しました!!

 

ミラコスタに泊まった人しか見れない、誰もいないパーク。

不思議な感じ…

 

2日目はシーへ!

開園15分前に入れるので、いつも長蛇の列のトイ・ストーリーマニアのファストパスを取りに行きました。

こんなに早い時間のファストパス取れたの初めてです!

15分前サイコー!!(笑)

朝ごはんはモンスターズインクのサリーをモチーフにした肉まん!

見た目はすごい色ですが、中身はチキンとコーンが入ってて美味しいです(о´∀`о)

タワーオブテラーをバックにピクサーボールをパシャリ!

2日目は少し曇っていたのですが、雨が降らなくて良かったです。

 

ディズニーは何回行っても、ステキな夢の国です!!!

また、ミラコスタに泊まれるように頑張ろと思いました。