マスクだからこそ目元に変化を!

やっとこの頃涼しくなってきましたね!

もう少し涼しくなって、マスクでも過ごしやすくなるといいです^_^

 

マスク生活で化粧をしても目元しか見えず、最近は口紅も中々付ける機会が無くなってしまいました(´;ω;`)

なので、唯一見える目元で変化を出して、化粧をする楽しみを増やしてます!!

今回はカラーマスカラを紹介したいと思います(o^^o)

 

カラーマスカラは付けるだけで、華やかになったり個性を演出してくれます。

1番使いやすいのは[茶色]

マスカラを茶色に変えるだけで、目元が垢抜けて見えたり、優しい印象になります!!

 

『キャンメイク クイックラッシュカーラー 02ブラウン』

これはキープ力もすごく、価格も安いため、試しやすいと思います。

 

 

次に[オレンジ]なども、馴染やすく使いやすいです!

『ケイト ラッシュフォーマー オレンジブラウン』

 

こちらはケイトから数量限定で発売したものなので、今は売ってないかもしれないですが、オレンジアイシャドウと合わせると統一感があり、オシャレな目元になります(^o^)

 

そして最近お気に入りなのが[ピンク]のマスカラです!

『フーミー ロング&カールマスカラ チェリーピンク』

こちらもチェリーピンクは限定色なのですが、テラコッタピンクという色もすごく人気色でおすすめです!

チェリーピンクは発色の良いくすみピンクで、付けるだけでオシャレ度が上がり、気分も上がります(*≧∀≦*)

 

こんな感じでマスカラ一つで、目元の印象が変わり、マスク生活でも気分の上がるメイクが出来ます!!

ぜひカラーマスカラ使ってみてください( ´ ▽ ` )