話題のミスチー!

最近チーズケーキをお取り寄せしました!

テレビやSNSで話題になっている、幻のスイーツ『Mr.CHEESECAKE』

日曜日と月曜日の10:00からしか販売しておらず、毎回20分間くらいで売り切れてしまう、大人気チーズケーキです!!

 

17センチのチーズケーキで小さいなと思っていたのですが、すごく食べ応えがありました!

食べ方も色々あって、冷凍で送られてくるので、そのまま食べればアイスケーキのように、全解凍すれば濃厚チーズケーキの味わい、半解凍がオススメらしく、色々な食べ方が出来るのもいいですね(o^^o)

濃厚なのに爽やかな酸味があり、スッと口の中で溶けて、ものすごく美味しいです!!

オリーブオイルや塩を少しかけても、美味しいらしいです(^^)

 

少し高いですが、払う価値がある美味しさのチーズケーキでした!!

ぜひ、お取り寄せしてみて下さい!!