バレイヤージュしてもらいました!

今日はお休みだったので、朝からお店に行きカラーをしてもらいました!!

初バレイヤージュ!!

伸びていたプリンの髪を活かして、ブリーチでバレイヤージュをしていただきました(^^)

プリンだった髪が、バレイヤージュをする事で、すじ感ができ、なおかつブリーチしてる所と、してない所の対比で立体感が出来ました。

これに上から色を被せます。

今回はブリーチして黄色みが出てるので、その黄色みを消すために、紫・アッシュ・ベージュ・クリアを混ぜて、上から色を入れました!

黄色みが消え、ブリーチした所が白っぽいアッシュになりました!!

ちゃんとバレイヤージュ感も出てて、すごくいい感じです(o^^o)

やっぱり髪がいい感じになると、嬉しいですね!!

 

ぜひアージュで髪の毛を綺麗にして、年を越しましょう!!!