久々の撮影!

久々の撮影をしました!!

コロナで中々思うように、撮影が出来てなかったのですが、最近お店も少しリニューアルしたので、思い切って撮影をすることにしました(o^^o)

楽しみにしていた撮影当日。。
私のモデルさんから連絡が来て、体調不良でこれないと。。(ToT)
こんなご時世なので、しょうがないですね。。。
久しぶりの撮影なだけに残念です(><)

↑撮影セット
こんなに暗いのに、写真に撮ると明るくなるが不思議(笑)

コロナ対策で、メイクは出来るだけモデルさんにやって来てもらってます。

渡さんのモデルさん↑

岩田さんのモデルさん↑

やっぱりモデルさん、可愛いですね(о´∀`о)

私は撮影風景をひたすら撮ってました笑

今回私は残念でしたが、久々の撮影楽しかったです!