撮影!!

この間久々の撮影会をしました!!!

1月にやった時は、モデルさんが体調不良で来れなくなってしまって、私は撮影が出来ず終わってしまったので、今回が本当に久しぶりの撮影でした(^^)

2人のモデルさんに来てもらい、朝から撮影しました!

前回は手前のお部屋で撮影したので、今回は奥のお部屋で撮影することに!

1人目のモデルさんは、9時と早い時間に来てくれました!

メイクはコロナ対策で、モデルさん自身にやってきてもらい、お店ではヘアセットをして、少しメイクを直し、撮影をします。

最初のモデルさんは、髪をゆるく巻いて、ふんわりとした印象に!!

撮影風景⤴︎

そして写真がこちら↓

モデルさんが美しすぎて、どの写真も素敵になりました( ´ ▽ ` )

そして2人目のモデルさんは、ウルフカットを活かしたセットに!

すごく明るく元気なモデルさんで、セットしている時も本当に楽しくやらせていただきました(o^^o)

モデルさんが可愛くて、テンション上がりっぱなしの撮影でした笑

いい写真がいっぱい撮れて、モデルさんには感謝感謝です!!

久しぶりの撮影会本当に楽しかった!!!

また、近いうちに出来たらいいです(^^)