絶食日記 三日間クリア

おはようございます!

「お前の言い分を聞いてると、できない方向からしか考えてねえだろ?仕事っていうのは「できる」って方向から一生懸命に考えるんだよ。」

「今回の案件に対して、お前が考えることは「できない」ってことじゃなく、俺のために動くってことなんだよ!!」

って、この絶食中、トヨタと戦ってる今泉です(笑)

 

ついに昨日、20時30分。

見事に3日間の絶食をやり切りました~!!

 

まずは数時から

 

体重

70.5キロが66.9キロへ。

3.6キロ減!!

これは予想以上^^

 

そして体脂肪

25.5%が22.8%へ。

これは2.5%減。

これもかなり減りましたね~!!

 

お腹の写真はというと

こちら↑がこちら↓へ

 

その他、水分量や筋肉量などはそれほどの変わりはありませんでした。

 

いや~、やはり二日目がかなりきつかったです。

一日目から二日目かけては体重が1.2キロ減だったのに対して、

二日目から三日目の時は0.8キロしか減らず、

でも最終日は1.6キロ減。

 

これなぜかというと、二日目はお腹が空いてどうしようもなく、水を大量に摂取。

 

で三日目はというと、悟りの境地と言いますか、

全然お腹が空かず、なので水はそこそこしか飲まなかったんですよね。

それによって、このような日によっての開きがあったのでは?って思ってます。

 

その他では、このお腹が空かなくなった三日目は、

朝のうちはすごく体がだるかったのですが、

昼くらいからは体も軽く、快調そのもの。

もう僕は二度とやりたくないですが、一度やってみると面白いですよ^^

 

 

で、この企画を僕がやるって言ったとき、

真っ先に「今泉さんそれ無理ですよ~」って言ったこいつら↓

俺をお前らの常識で考えちゃダメだ。

できないってハナから決めてしまうのは最もおろかなこと。

 

そして、みんなができないっていうことを「できる」に変えた奴だけに「すごいやつ」って称号が与えられるんだよ。

フフフ。

 

で、この挑戦が終わった後、

しゃぶしゃぶ(笑)

 

なんか改善食っていうのがあるらしく、

こんな時は重湯からスタートさせて徐々に体を慣れさせて行くらしいけど・・・

 

そんな常識はみんなの常識。

 

俺は俺の常識で(笑)

 

まあ、もちろん下痢にはなりましたけど、

それはそれで想定の範囲ど真ん中”(-“”-)”

 

ではでは^^