最近のアージュごはん!!

10月になりました!!

まだ暑い日が続いてますね!!

体調には気をつけてください(^ ^)

 

 

最近のアージュでのごはんを紹介したいと思います!!!

↑今泉さんが釣ったマグロ!!!

大きいですね(o^^o)

そして大量のマグロのお刺身!!

こんな大量にお刺身見ることないですよね(°_°)

↑こちらは、マグロの醤油バター炒め!!

マグロは焼いても美味しいですね!!!

 

続いて、今度はお肉です!!!

今泉さんのお友達から頂いたお肉が登場!!

やっぱりお肉はステーキが良いですね(o^^o)

ほどよくレアで、本当に美味しいお肉でした!

 

上でステーキにしたお肉を薄く切って、すき焼き風牛丼に!!!

お肉が良いし、味も染みてて、すごく美味しかったです(*^ω^*)

 

こちらも↓頂いたじゃがいもを使って、コロッケとポテトサラダを作りました!!

コロッケ初めて作りましたが、意外と簡単ですね!!

ポテトサラダにかぼすをかけてみたのですが、爽やかになって意外と美味しかったです(^^)

 

こんな感じで、最近のアージュごはんでした(о´∀`о)