インナーカラーの難しさ。。

梅雨が明けました!!

途端に暑くなりましたね(o^^o)

熱中症対策心がけましょう!!

 

この間すごく久しぶり会うお友達が、カラーカットに来てくれました!!!

インナーカラーを入れたいという事で、とりあえずカットへ。。

最初はロングヘア!

15センチほど切って、少しスッキリ(^^)

インナーカラーはミドリがいいという事で、ブリーチをし、ミドリをいれました!!

ところが、、、

上がってきて乾かしてみると、なんと!綺麗なブルーになってました(OvO)

途中まではミドリぽい感じだったのですが、何故でしょう??

カラー奥が深くて、難しいです。。。

お友達が綺麗なブルーもいいと言ってくれたので、とりあえず良かったです!

次はミドリが入るように頑張ります!!!