焼きリンゴならぬ焼きモモ!

最近桃を食べたのですが、結構硬めの桃で、甘味も少なめだったので、この桃を美味しく食べる方法がないかなと検索したら、焼き桃が出てきたので、試してみました!!!

 

半分に切った桃の上に、バターとお砂糖を乗せて、トースターで焼くだけ(^o^)

とっても簡単ですね!!

焦げ目が付いて、とっても美味しそうです!

バターとお砂糖が溶けて、ちゃんとデザートになってました!!

とても美味しかったです(*^◯^*)

 

色々試した結果、先に電子レンジで加熱してから、トースターで焼くと柔らかくなって食べやすく美味しかったです(o^^o)

 

硬い桃があったらやってみて下さい!!