JHAの授賞式に行ってきました。まさかの・・・

渋谷セルリアンタワーにてJHAの授賞式がありました。

まずは美容雑誌ヘアモードさんのおしゃれチェック?的なお写真を撮られまして(笑

image2

岩田も妊婦ながらおしゃれして撮られていましたよ^^

image3

僕も・・・

 

 

で、発表です!

なんと関東エリア賞とっちゃいました^^

image5

この写真が受賞作品。

一般のお客様にはちょっと何がいいのかさっぱりだと思いますが(笑)

9987897

こちらは受賞のコメントしてる時。

 

偶然にも岩田が近い席でムービーを撮っていましたので、

↓↓↓受賞の瞬間のムービーはこちらをクリック↓↓↓

___受賞のムービ

 

見れるかどうかはわかりません(汗

_mg_9138

_mg_9126

以前のブログ↓

JHAの発表がありました!!

でも書きましたが息子を連れて行ってたので、

息子ともパシャリ^^

_mg_9134

そして最後に岩田、渡とともにパシャリ。

 

_mg_9139

こんな感じの授賞式でございました。

できることなら息子が美容師になるときまで、

こういうクリエイティブな活動をする美容師として背中を見せていたいなとおもうけど。。。

 

そして岩田は、この日の午前中に美容雑誌の撮影にお腹が大きい中行ってました。

この仕事が来た時に岩田が「この体じゃ撮影は無理ですよね?」って言ってきたんです。

実際、雑誌の撮影をするって、精神的にも肉体的にも本当に大変なんです。

でも僕は岩田に

「人にはその時々で役割があると思うんだよね。いま岩田に撮影の仕事が来たのは、そんなお腹でもできるって証明してくれないか!ことだと思うんだよ。美容業界は女性が多い業界。そんな中で妊娠してお腹が大きい時にそういう依頼が来たってことは、女性美容師の代表としてその役割しなさいってことなんじゃないかな」って。

 

岩田はしっかりとこの仕事を終えてきました。

 

まさか僕が受賞するなんて思ってなかったので、言えなかったんですけど、

前もって準備できたなら、この岩田のガッツと、いままで僕とクリエイティブをずっと続けてきてくれたことに、

本当にお疲れ様でしたと、あの舞台で言いたかった。

 

また来年も頑張ります^^