入手困難!?リップモンスター!!

今日はクリスマスですね!!
私は23日に早めのクリスマスをお家でやりました(o^^o)
皆さんはどうお過ごしですか??

急激な寒波が入ってきてるみたいなので、風邪などには気をつけましょう!!

今年話題になっていたのに、全然手に入らなかった『ケイトのリップモンスター』をついに手に入れました!!

マスクに付きづらくて、色もちが良いらしく、発売されてからすぐ売り切れてしまい、一度も現物を見ることがなかったのですが、最近再販されておまけに限定で人気色のミニサイズも発売されました!!!

発表当日に何軒かドラッグストアをまわり、やっと見つけられました(^O^)

私が買ったのは、その限定で発売されたミニサイズのリップモンスターです!!

03の陽炎と05のダークフィグです!!
陽炎はロゼベージュで、ダークフィグはブラウンレッドで、どちらも使いやすそうな色です!!

マスク生活が続く中で、マスクに付かないリップは重要ですよね!!
使うのが楽しみです♪

皆さんもドラッグストアなどで見かけたら、買ってみて下さい!!